GOTOキャンペーンそろそろ再開?!

国のGoToキャンペーン係の方が今日DD多度津店の館内(宿泊棟)を視察に来られました。ソレは何を意味するのか??間違いなくGoToキャンペーンは再開するということです。その再開時期は??一言だけ「選挙が終わってから」と言われてました。そんな感じです。このままコロナが終息に向かえばもうまもなく再開でしょう。そうなれば割引を利用してお二人の大好きな瀬戸内でウェディングフォトを撮る事ができます。

瀬戸内国際芸術祭で香川に訪れた方は瀬戸内の魅力に取り憑かれてしまうようです。。香川県民の私たちとしてはとても嬉しい限りです。撮影を通じて島の温かさや島の人たちの人情に触れてもらいたい。こんな温かな島での撮影は一生に記念になること間違いなしです。唯一無二の青い海、青い空、二人締めできる瀬戸内の景色を撮りにどうぞ香川県までお越しください。撮影の段取り(衣装などはLINEで共有)は全て弊社が代わって行います。お二人は指定時間に待ち合わせ場所に来るだけです。。

宿泊施設(GoTo割)+フォトウェディング(GoTo便乗割)で普段よりもお得な瀬戸内フォトツアーを楽しんでいただけます。

コロナ感染予防対策として、撮影前に検温・マスク・体調確認など常に行っています。また、体調の悪い方の島への上陸を自主規制させていただいています。島民の健康を守るためにご了承ください。