GOTOキャンペーンで瀬戸内アイランドフォト!!

GoToキャンペーンを利用して瀬戸内アイランドフォトを撮ろう!!!
東京または関東から香川へ入り 瀬戸内の島々でフォトウェディングする【瀬戸内アイランドフォト】がとても人気です!!!

瀬戸内国際芸術祭で香川に訪れた方がご自分達の結婚写真撮影は「瀬戸内で」と決められたお二人。香川県民の私たちとしてはとても嬉しい限りです。撮影を通じて島の温かさや島の人たちの人情に触れてもらいたい。こんな温かな島での撮影は一生に記念になること間違いなしです。唯一無二の青い海、青い空、二人締めできる瀬戸内の景色を撮りにどうぞ香川県までお越しください。撮影の段取り(衣装などはLINEで共有)は全て弊社が代わって行います。お二人は指定時間に待ち合わせ場所に来るだけです。。

通常、朝から着付けヘアメイクがあり、昼前に島に上陸、夕方、最終便の船の時間まで撮影します(お急ぎの場合は早く切り上げることも可能です)。島の食事や観光地を楽しみながらの撮影は「とにかく楽しかった」とお客様からの評判も良くぜひお待ちしております。

コロナ感染予防対策として、撮影前に検温・マスク・体調確認など常に行っています。また、体調の悪い方の島への上陸を自主規制させていただいています。島民の健康を守るためにご了承ください。

おすすめ記事

  1. あの【カフェコトノハ】が再デビュー!?

関連記事

  1. 瀬戸芸が休みの間に
  2. 明日から師走!
  3. ナイスタウン7月号
  4. 沖縄からZOOM講師やります!
  5. 20th anniversary album
  6. 前撮りと食事と家族で集合写真
  7. 猪熊源一郎美術館
  8. おばあぁちゃんと孫

d-stylegram

最近の記事

Twitter

PAGE TOP