あの【カフェコトノハ】が再デビュー!?

2011年12月 フォトスタジオDDが「不特定多数の人にフォトスタジオに足を運んでもらいたい!!」という願いを込めてフォトスタジオの半分をカフェ仕様にしたのがカフェコトノハでした。運が良ければ「お嫁さんが見られる」という噂が拡がり人気のカフェに。翌年から「結婚式」や「二次会」の予約が猛烈に入りだし、フォトスタジオどころの騒ぎじゃ無くなったという本末転倒なカフェでした。高松の式場チェルシーのバスがコトノハに横付けされて二次会を行うという。。。

働いてくれるスタッフが途切れた事とフォトとカフェの二足にわらじがキツかったということもあって2015年コトノハプロジェクト終了。その後たどつ桜んたんページェントというイベントで一夜だけ復活。人気メニューだったクラムチャウダーを販売。開始からわずか2時間で完売。そんなコトノハが2020年6月に復活する。実店舗ではなく、今度はWEBカフェだそう。

ショップはもちろん、たくさんの講師サン達がZOOMを使ってオンライン講座を行ったりもできるみたい。DDミズグチも写真の撮り方講座を受け持っています。あと、信楽焼講師のアシスタントとしても登場予定です。とても楽しそうな「オンラインカフェコトノハ」は6月20日オープン予定だそうです。FaceBookで「カフェコトノハ」をフォローされている方はそのまま案内が行くようです。

DDはオンラインカフェコトノハで販売する商品撮影のまっただ中。どうぞお楽しみに!!!

おすすめ記事

  1. あの【カフェコトノハ】が再デビュー!?

関連記事

  1. 宇多津北浦太鼓台
  2. 高知からのお客様 ♪
  3. 緊急事態宣言の対応について
  4. DD PHOTO TOURは沖縄へ
  5. atelier NUTE の新作ドレスが発表されます
  6. 明日から師走!
  7. おばあぁちゃんと孫
  8. サクラでパシャリッ!

d-stylegram

最近の記事

Twitter

PAGE TOP