初日。まさかの海へ入水。

秋の撮影ツアーがスタートしました。定番中の定番モンバスでおなじみの「さぬき満濃公園」。雨の中向いましたが、着けば雨は上がり、晴れてきました。新郎新婦様モッテますねぇ〜(笑)さっきまで雨だったので「誰もいない満濃公園貸切状態」。広大な景色に新郎新婦二人と僕らだけ。とても贅沢。秋桜があり、とても絵になる写真が撮影できました。

瀬戸芸秋会期が始まったこともあるのかな??東京からの問い合わせが連日数件あります。島で撮りたい!と。へぇ〜瀬戸芸ってこういう効果もあるんだなぁ〜と。会期中は入れないロケ場所が多く、僕個人的にはほとんど迷惑でしか無かったけど、ふぅ〜ん・・・相乗効果もあるんだ。。と、少し見直したDDです。

海へ着くと「引いてる」・・・・。貝掘りが出来るくらい・・・じゃ父母ヶ浜のウユニ塩湖やっちゃう??ととっさのアイディアでやってみると「いがいと行けるじゃん!!」誰も人が居ないのでじゃんじゃん撮れる!!ココは穴場だ。「誰にも言わないでおこう」そう決めてSNSに投稿するのであった。。

おまけの写真よりやっぱりphotographerが撮る写真がいいに決まってる!!!

秋の撮影ツアーへ

おすすめ記事

  1. あの【カフェコトノハ】が再デビュー!?

関連記事

  1. 「和婚」におすすめ古民家
  2. チャペル撮影 再開!
  3. 瀬戸芸が休みの間に
  4. サクラでパシャリッ!
  5. きっと写真の好みって100人居れば100通りあって、人のサンプル…
  6. 春が来た
  7. 台風どころじゃないっ!
  8. 暑くても父母が浜

d-stylegram

最近の記事

Twitter

PAGE TOP