頭痛

もう何週間も休んでない

いや、それは大した問題ではない

問題は考えてもどうにもならない事を考えなければいけないこと

やっかいな仕事だ

昨日は数名と会って仕事のお話をさせて頂いた。

その間に「卒業式」の撮影させて頂いた。

最後の方と話している時には半分意識がもうろうとしていた・・・

さすがに30代の時とは勝手が違う

申し訳ない・・・

夜中に頭痛で目覚めた

肩と背中がパンパンに凝っていて 胃が気持ち悪い

まさか脳か?? と思い 名前を何度も唱えた

今日は自衛隊にお呼ばれしていたので

このまま寝込むわけにはいかない

痛み止め飲んで 背中にいっぱい湿布貼って

ヘリに乗せてもらった。

まだばだハードワークのリハビリができていないなぁ

今からが本番

春を一気に駆け抜けて まずは7月まで突っ走ろうと思います

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.