きっと写真の好みって100人居れば100通りあって、人のサンプルアルバム見て判断する前に「ふたりの好きな写真」について話しませんか?

宇多津にスタジオを作って20年が経ちました。いろんな写真を撮ってきました。四国中をロケ撮影しました、大阪、神戸、岡山なども撮影にいきました。もう13年も前から毎年沖縄で撮影している「沖縄フォトツアー」。何百組、何千組と撮影してきてたどり着いた一つの持論です。

きっと写真の好みって100人いれば100通りあって、顔アップの写真は嫌いとか、ビーチの写真が好きとか、夕日のシルエットが好きとか・・・。スタジオに置いてある他の人のサンプルアルバム見て撮るか撮らないかを判断する前に「お二人の好きな写真」について話してみませんか?

行ってみたいロケ場所。二人が初めて行った場所。告白をした場所。そのときの時間帯。ロケ撮影するにも「時間帯」によって景色の表情は大きく変わります。例えば夕日のシルエットとか。。昼では撮れない写真もあったりします。お二人の写真です。人が撮った写真やネットで拾った写真をなぞるだけでは無く、お二人のためにお二人にしかわからないお二人のアルバムを作りませんか。

写真ってどんな写真を撮りたいかによって、段取りやスケジュールが大きく変わります。せっかく撮る写真です。とことんこだわりませんか?サラッと終わる撮影もいいのですが、僕らもトコトン付き合いたいのです。できあがった写真を見た時の感動を一緒に作り上げましょう。

関連記事

  1. おばあぁちゃんと孫
  2. 瀬戸芸が休みの間に
  3. 猪熊源一郎美術館
  4. 増税前の駆け込み予約受付中!
  5. atelier NUTE の新作ドレスが発表されます
  6. 香川の夕陽が一番好き
  7. 前撮りと食事と家族で集合写真
  8. チャペル撮影 再開!

d-stylegram

最近の記事

Twitter

PAGE TOP