DD PHOTO TOURは沖縄へ

台風が心配されましたが全く影響など受けること無くピーカンの沖縄です。DD秋のフォトツアー第三弾は沖縄での撮影です。とはいえ、DD的には今年5回目の沖縄ですが・・・。香川での連日撮影後の沖縄入りで、気温30度、焼けるような日差しで、まだ泳いでる人がいっぱいいる目の前の光景に少々面食らってます。

青い空、青い海、白い砂浜の撮影はとても鮮やかで美しく、何回撮影しても「やっぱ沖縄はやめられん」と感じました。沖縄らしい撮影にお二人もとても満足いただきました。30分も撮影するとフォトグラファーも新郎新婦お二人も美容師さんもみんな「汗まみれ」。これ以上続けると危険レベル。ほんと小さなお子ちゃま参加の場合は30分以上は撮影出来ないのです。

10月も11月もPHOTOTOURまだまだ続きます。そしてまだスケジュール的にも撮影可能です。お二人もPHOTOTOURに参加(前撮り)してみてはいかがですか??お待ちしています!!