初日。まさかの海へ入水。

秋の撮影ツアーがスタートしました。定番中の定番モンバスでおなじみの「さぬき満濃公園」。雨の中向いましたが、着けば雨は上がり、晴れてきました。新郎新婦様モッテますねぇ〜(笑)さっきまで雨だったので「誰もいない満濃公園貸切状態」。広大な景色に新郎新婦二人と僕らだけ。とても贅沢。秋桜があり、とても絵になる写真が撮影できました。

瀬戸芸秋会期が始まったこともあるのかな??東京からの問い合わせが連日数件あります。島で撮りたい!と。へぇ〜瀬戸芸ってこういう効果もあるんだなぁ〜と。会期中は入れないロケ場所が多く、僕個人的にはほとんど迷惑でしか無かったけど、ふぅ〜ん・・・相乗効果もあるんだ。。と、少し見直したDDです。

海へ着くと「引いてる」・・・・。貝掘りが出来るくらい・・・じゃ父母ヶ浜のウユニ塩湖やっちゃう??ととっさのアイディアでやってみると「いがいと行けるじゃん!!」誰も人が居ないのでじゃんじゃん撮れる!!ココは穴場だ。「誰にも言わないでおこう」そう決めてSNSに投稿するのであった。。

おまけの写真よりやっぱりphotographerが撮る写真がいいに決まってる!!!

秋の撮影ツアーへ

関連記事

  1. 宇多津北浦太鼓台
  2. POSTCARD プレゼント企画!
  3. おばあぁちゃんと孫
  4. 秋のフォトウェディング予約承り中
  5. 11月末日までのご予約でパンフレット風アルバムプレゼント!
  6. チャペル撮影 再開!
  7. さぁ!プロフォトグラファーになろうっ!!!
  8. ロケ利用数 No1 坂出・沙弥島

d-stylegram

最近の記事

Twitter

PAGE TOP