国営まんのう公園でフォトウェディング!

お花に囲まれて撮影したい!!と言われるお二人にはたいてい「国営まんのう公園」をオススメさせて頂いてます。はい。あのモンバスが行われてる所です。
季節によって様々なお花が一面に咲いていて、フォトジェニック指数三本の指に入るほど高いロケ場所です。
※写真はポピー(6月11日まで以降は植え替え作業にはいるようです)
お花とともに、グリーンもたいへん美しく、ウェディングの撮影にとても人気です。

オススメな理由は他にもあります。国営公園なので整備が行き届いていて、施設内はとても美しいです。
そして更に、国営だから利用料がとてもリーズナブルです。

しかし、申請→許可という許可申請を取る必要がありますので残念ながら「今日決めて明日撮影したい!!」という訳にはいきません。
申請手続きは弊社が行いますので安心してください。通常2週間もあれば許可は出ると思われます。
2週間逆算して、7月は国営まんのう公園でフォトウェディング!!です!!

お申し込み・ご予約は

フォトスタジオDD 綾歌郡宇多津町浜二番丁20-2
GoogleMapで表示します
(宇多津イオン東隣・Mobil石油といたずらたまごの間にある白い建物)


お気軽にお電話下さい!

PHONE 0877-56-7770

女性スタッフが丁寧に対応させていただきます。


E-MAIL hello@dd-japan.com.com


instagram-dd

LINE@ photostudioDD

関連記事

  1. ロケ利用数 No1 坂出・沙弥島
  2. 猪熊源一郎美術館
  3. 宇多津北浦太鼓台
  4. 木登りは得意ですか?
  5. 今日も父母ヶ浜でJump中!
  6. 香川の夕陽が一番好き
  7. 暑くても父母が浜
  8. 「和婚」におすすめ古民家

d-stylegram

最近の記事

Twitter

PAGE TOP