ロケ撮ならお薦めの7月・8月!

写真だけのお客様。
披露宴は予約してあるけど、前撮りは別の所で安く撮りたいお客様。
写真も撮るけど結婚式だけは挙げておきたいお客様。
お腹が大きくならないうちに撮影をされたいお客様。
弊社スタジオでは様々なケースのお客様がご来店されます。

どのお客様とも共通の話題の一つに「いつ頃撮影するのが一番キレイですか?」という質問があります。
「夏に撮影するのって暑いですよね??」とよく言われます。
「撮りたい!」って思った時が一番気持ちがノッているのでお薦めです(笑)と応えます。

写真の美しさやコントラストや色調など専門的に言わせて頂くと、7月・8月はとても撮影に適している時期だと思います。
日没も遅く、太陽の光がつよく、草木、空、海をとても強く輝かせます。また夏の夕陽は最高にドラマチックで、ロケーション撮影にとって絶好の季節だと思います。
暑い沖縄でもやはり真夏の写真は海や空が青くてとてもキレイです。

ロケ撮影をご希望の方は7月・8月とわずかな期間しか無い「真夏」を楽しみませんか??

お申し込み・ご予約は

フォトスタジオDD 綾歌郡宇多津町浜二番丁20-2
GoogleMapで表示します
(宇多津イオン東隣・Mobil石油といたずらたまごの間にある白い建物)


お気軽にお電話下さい!

PHONE 0877-56-7770

女性スタッフが丁寧に対応させていただきます。


E-MAIL hello@dd-japan.com.com


instagram-dd

LINE@ photostudioDD

おすすめ記事

  1. 撮影後のお客様の【声】

関連記事

  1. 日常の旅
  2. HP全面リニューアル予定
  3. HP用&ドレスカタログ用撮影
  4. ハイサイ!
  5. 撮影後のお客様の【声】
  6. どんだけハサムねんっ
  7. フォトウェディング ステキな夕陽でした。
  8. 沖縄フォト

d-stylegram

最近の記事

  1. フォトウェディング

Twitter

PAGE TOP