【映像+写真】ムービーフォトウェディング

結婚式上映用映像

通常プロフィールムービーを作るときは「曲 1曲分」ということでお客様にお伝えさせていただいてます。 今回10月10日に行われる結婚式では掟破りのロングバージョン18分の大作です。これは披露宴の進行の流れを考えて 料理が出てくる時間待ちの間に「間を持たせたい」というご要望を頂きました。新郎新婦お二人と相談して 映像を作ってゲストにお見せしましょう と ご提案させていただきました。そして今回ロングバージョンのプロフィールムービーを製作しました。

沖縄での手作り結婚式の映像

内容は沖縄でのフォトウェディング撮影シーン。本島での丸一日撮影と別日に竹富島でのオフショットがあり 内容てんこ盛り。普通に30分のショートムービーが出来そうな撮れ高です。サプライズでお友達がビーチで結婚式をしてくれました。そのシーンは何度みてもウルッと来ます。やはり写真だけじゃ無く映像も思い出として持っておけるって素敵だと改めて思いました。

いずれ【映像+写真】ムービーフォトウェディングを全プランに実現します!

今現在 実は弊社スタジオでは フォトウェディング撮影の間に映像を撮る事があります。新商品の実験のための撮影なので撮るか撮らないかはランダムなんですが 撮るときはちゃんとお客様におことわりして 撮影データを全部プレゼントさせていただいてます。 「思い出」としての映像の素晴らしさを感じて頂くために弊社フォトウェディングのプランの全てに映像をプラスできるように計画中です。 「写真+映像フォトウェディング」がフォトウェディングの標準に。問題は価格です。期待していてください。

映像に関するお問い合わせ・ご予約は

E-mail hello@dd-japan.com または お電話 0877-56-7770 にて

welt

instagram-dd

LINE@ photostudioDD

おすすめ記事

  1. 琉球結婚式。
  2. HPリニューアルしました!
  3. 撮影後のお客様の【声】

関連記事

  1. チャペル撮影オプション
  2. ロケ撮ならお薦めの7月・8月!
  3. 七五三出張撮影
  4. 今年も「七五三」。
  5. 日常の旅
  6. Ryomaページ開設
  7. Wedding Party3
  8. 2017版 パンフレット完成

d-stylegram

最近の記事

Twitter

PAGE TOP