全国へ 出張撮影いたします

出張撮影おこなっています

人気のプロデュース会社が「昔と違って今は 好きな写真をInstagramなどのSNSで見つけて そのカメラマンに写真を撮ってもらう時代」と言われてます。

その影響は凄く大きくて 四国の小さな町で小さなスタジオの弊社にも「県外ですが撮影に来てもらえますか?」とか「県外ですがそちらで撮りたいのですが・・・」というお問い合わせを頂くようになりました。時代は小さな町の中だけで撮影してた時代から 日本全国で撮影できる時代に変わりました。

「近くで済ます」よりも「欲しいものを手に入れる」時代なのでしょう。弊社も喜んで全国各地に出張撮影させて頂いてます。もしかするとメールやSkype等で打ち合わせさせて頂き当日に私たちが ドレスとヘアメイクさんをつれて 出向いて撮影させていただく方が「簡単で便利」かも知れません。

お近くにスタジオが無い とか 離れた場所で暮らしてる 祖父母やご両親 ご家族と一緒に撮影したい 今撮影しておかなくちゃ・・・などたくさんの想いや理由があると思います。出張撮影だからと特別な料金が発生するわけではありません。弊社のプランもご利用いただけますし 出張先にもよりますが実質スタッフの移動費のみご負担いただいています。県外・県内にこだわらず出張撮影させていただいています。お気軽にご相談ください。

美しい四国へ撮影しに来ませんか?

「高松で撮影したいのですが・・・」という英文メールが最近頂くようになりました。「瀬戸内」を世界へ発信している国の政策が発端のようです。今年は瀬戸内国際芸術祭の開催年でもあるので 全国からたくさんの方が香川(うどん県)へ来られてます。成田ー高松 にjetstarが就航し 片道6千円〜という料金も 四国へ来やすくなったのではないかと思います。美しい海と島々と美味しい海の幸が魅力の四国。そんな四国に前撮り撮影や結婚式に来て下さい。コーディネート&撮影はお任せ下さい。

もちろん 美味しいうどん屋さんへもご案内いたします!

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a5

instagram-dd

LINE@ photostudioDD

おすすめ記事

  1. 撮影後のお客様の【声】
  2. HPリニューアルしました!
  3. 琉球結婚式。

関連記事

  1. Wedding Party3
  2. 2017版 パンフレット完成
  3. ウェディング出張撮影
  4. 今年も「七五三」。
  5. Wedding Party 2
  6. 中・西讃の結婚式場をお探しの方へ
  7. 木登りは得意ですか?
  8. 「写真の雰囲気がすき」とか言われたらメッチャ嬉しいヮ。

d-stylegram

最近の記事

Twitter

PAGE TOP