Wedding Party 2

18名の披露パーティー

お友達とご友人を招いての堅苦しい挨拶は一切なし。その分ゲストと一緒に 語り 笑い 感謝の想いを十分に伝えられた2時間となりました。「忙しい中 来て頂いたゲストに十分に楽しんでもらいたい」とお二人が全ての進行を考えました。似顔絵を描いてもらうゲームは持ち時間わずか15秒。わずかな時間で何処までお二人を忠実に描けるかが勝負!という初めてのゲーム。15秒で描けるはずが無いので結構盛り上がりました。ゲストと一体、「心のこもったおもてなし」というのはこういうことを言うのだな感じました。これこそ小さなパーティの醍醐味だなと思いました。

IMG_4775

来週週末にもパーティは続きます

来週のパーティは少しだけドレスアップした感じになると思います。二人がけのソファーだったり、二人を囲むグリーンを飾れる棚だったり 備品類を発注。お二人がゲストの皆さんに何を伝えたいのか。その想いを私たちは形にさせてもらっています。極論を言えば10万円でもパーティは可能です。100万円でも可能です。金額じゃ無く「想い」なんですね。

また来週もレポートさせていただきます。

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a5

instagram-dd

LINE@ photostudioDD

おすすめ記事

  1. 撮影後のお客様の【声】
  2. HPリニューアルしました!
  3. 琉球結婚式。

関連記事

  1. Newdress入荷!
  2. Ryomaページ開設
  3. サクラサクヨ・キャンペーン開始
  4. 無心
  5. シーズン限定!沖縄ビーチフォトプラン
  6. ウェディングの鉄則。
  7. ウォールペイント
  8. 共に学びませんか?

d-stylegram

最近の記事

Twitter

PAGE TOP