HPリニューアルしました!

HPを再開させて約二年。

攻めすぎたデザインゆえに「伝わりにくい」と不評だったうちのHP(笑)
今回 約二年ぶりに「超わかりやすく」リニューアルしました。
プランも充実させつつ パンフレットや資料も請求する必要がないくらい
内容重視でリニューアルしました。

だからといってデザインがダサいハズはありません。
もしろ超キレッキレです(笑)

今年は瀬戸内国際芸術祭会期中です。
やはり瀬戸芸開催の年は 「直島で前撮りしたい!」や
「小豆島のエンジェルロードで撮影したいっ!」という声<願望>が急増します。

お二人の切実な その想いを 形にするために
我 スタジオには【瀬戸内アイランドツアー】というプランが 地味に あります。
今年こそ!!このプランが日の目を浴びる時です(笑)

と、想っていると 即 受注ってあるのです。
来月撮影です。他にも新しいプランも登場しました。

ぜひ暇つぶしにのぞいてみてください。

おすすめ記事

  1. 琉球結婚式。
  2. HPリニューアルしました!
  3. 撮影後のお客様の【声】

関連記事

  1. 往年の名機たち
  2. Wedding Party 2
  3. フォト&ドレスショップ
  4. ONE PIECE !
  5. 謹賀新年
  6. Merry Christmas!
  7. ウェディング出張撮影
  8. 【映像+写真】ムービーフォトウェディング

d-stylegram

最近の記事

Twitter

PAGE TOP