琉球結婚式。

約2週間 さぬきを留守にしていました。

ずっと沖縄で結婚写真の撮影していました。

すでに何度も何度も沖縄で前撮り撮影しているのですが

本気の夏、「炎天下」での撮影は

実は初めてで

ちょっとナメてました(笑)

汗が半端なく流れるくらいならまだしも

クラッとくる場面も何度か・・・

最近はとても歳を感じるんです(笑)

今回の目玉は

サプライズ結婚式!

あらかじめ決めていた「ビーチ」で

前撮り撮影終了後に

ニセ牧師が登場。

https://i2.wp.com/www.dd-japan.com/wp-content/uploads/2016/07/IMG_2110.jpg?resize=683%2C1024

「アナタハ アイヲ チカイマスカ?」

IMG_2147

続いて・・・

結婚証明書に署名・・・ではなく

IMG_2131

お友達達の手作りメッセージボードに

愛を誓う。

IMG_2138

署名ではなく、指紋・・いや拇印を押す。

IMG_2145

今回はスピード違反では無いので

指を回す必要は無かった(笑)

みんなで手分けして作ったボード。

これだけでも既に泣けてくる。

ここまでで既にサプライズは極限に達してたんだけど・・・

更に、追い打ちをかける。

IMG_2171

幼い頃からの同級生が

歌う。

XX6G0544

一生懸命練習した 三線で

「海の声」を

歌う。

すると

やっぱり

IMG_2203

泣く。

わな。

IMG_2213

キミも

泣くん?

ん?

手作り感満載で

感動感動の連続でした。

結局、感動 とか

祝福 というのは

かけた金額や場所ではなくて

周りの人の「愛」によって

得られるモノなんだなぁ〜って

改めて感じました。

XX6G0560

結婚って

話がトントントンと進む人もいれば

様々な理由があって

なかなか話が進まなかった人もいるし

長く生きていれば

秘めた想いもあったりして・・・

その人の心の中で

いろんな想いや葛藤が

少しずつ現実の喜びとして

実感してるんだろうなぁ〜って

僕らは

まだまだ感動のネタを探しつつ

まだ見ぬお二人の

役にたちたいな・・・

そう思うのです。

おすすめ記事

  1. 琉球結婚式。
  2. 撮影後のお客様の【声】
  3. HPリニューアルしました!

関連記事

  1. 2017版 パンフレット完成
  2. DEAR-FAMILY
  3. 香川の夕陽が一番好き
  4. 往年の名機たち
  5. 「写真の雰囲気がすき」とか言われたらメッチャ嬉しいヮ。
  6. 朱 碧 蒼
  7. 成人式の前撮り
  8. 無心

d-stylegram

最近の記事

Twitter

PAGE TOP